今日の飲み会は・・・

今日も良いお天気です。

6日の日の到着後から今日が最終日のお客さんは、1月28日のブログに登場のIさんとYさん、そして今回は2人が河原の弟分と呼んでいるMさんを連れて3人でのダイビング。

弟分と呼んでるくらいですからやはり多少太め。

でもさ~太っていて年齢が河原より若ければみんな弟分かよ(^_^)

昨日までは板橋の住人さんも入れて遊んでました。

今回は念願のグロットにも行けたしそれなりには満足してもらったと思いますが、今日はその話も含め、反省会兼打ち上げです。

昨日も飲みましたが今日があったので抑え気味。

前回を考えると今日も飲みそうですがまた色んな話が聞けるんだろうな~

戻ってきてからは書けないと思うので出発前に、本日のブログを書いております(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日の飲み会は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]