出かけるときは忘れ~ずに・・・じゃなく、サイパンに来る前に確認を(^_^)v

今日のサイパンは雲はかかっていましたが晴れ。
昨日はすみませんでした。
調子が悪かったこともあったんですが、ネットがめちゃくちゃ遅く待っている気力もなく、そのことを書く気も起こらず・・・m(__)m
体調的には変わらずですが今日からダイビング。
2月の始めに「3月行く予定だけどダメな日は?」
「いつでもど~ぞ~」
って送ったきりメールが入ってこない。
「忙しいのかな~」と思っていたら
「いよいよサイパンですが・・・」
えっ、そんなん知らんがな!
そして今日の早朝着で到着。
良かった~お土産何がいいか聞いてくれて。(^。^)
それがなかったら多分朝ホテルから「待ってるんだけど~(-_-)」って電話がきたんだろうな~
皆さんも来る前には必ず確認のメールを1本いただけると、ミスを防ぐ意味でも、河原のボケを突っ込む意味でもいいと思います。(^_^)v
そしてダイビングはラウラウとオブジャンの2本。
海が静かだったわりにはそこそこの透明度。
そしてお客さんっていうかなんていうか一緒に潜ったのは昔からの知り合いのインストラクター
ガイドって言うか一緒に遊んだ!(^^ゞ
久々のサイパンなんでの~んびり。
「やっぱサイパンはいいよね~(*^。^*)」って。
明日はグロットだ~
久々のサイパンを堪能してもらいます。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 出かけるときは忘れ~ずに・・・じゃなく、サイパンに来る前に確認を(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]