帳尻あわせじゃなくって・・・

やっぱり家でのんびりしていると何の緊張感もないせいかよく落ちる(^^ゞ

特にご飯を食べて横になって牛になり(^_^)vテレビを見てると完璧ですね。

でも「このブログを更新させなきゃ」と言う気持ちはチャンとあるんです。

ただ問題は「眠気に勝つ!」と言うことじゃなく、いつの間にか落ちてるのが問題なんですよね~

特別な状況を除けば“毎日更新”は出来る限り続けていきたいので、時間は遅れる(日付が変わることは多々)かもしれませんが更新をします。

でもな~帳尻合わせのための内容も何も無いブログは書きたくないしな~

とりあえずこのブログは10日付のブログです。

今日のはご飯を食べる前にしよう。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 帳尻あわせじゃなくって・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]