サイパンのイメージを崩すやつら・・・(^_^)

ウエブ管理人が河原のためにブログの保存機能ですかね、強化をしてくれました。

これで失敗が少なくなると思います。

ん、と言うことはこれを言い訳にブログの更新をサボることが出来ない、と言うことか・・・(^^ゞ

今日は写真でも載せる練習!

この写真は先日のボートのことです。

分かりますかね~

一人はドライスーツを着てます。

そしてもう一人はウエットスーツなんですが、その袖口を見てください。

7mmって書いてます。

ガイドが着ているスーツを写したものです。

確かにサイパン冬ではありますが、「常夏」じゃなかったっけ?

このときの水温は28度。

確かにボート上はダイビングのあと上がって来て風が吹くと寒いですが・・・

s-008

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイパンのイメージを崩すやつら・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]