サイパンは関係ないけど・・・(^^ゞ

s-181s-176s-178s-184

なんだか良く分からん(-_-)

ただ画像を載せるだけのここまでやるのにこ一時間もかかった。

画像を載せたはずなのに載っていなかったり・・・

動きも遅いし・・・

やめようかと思ったけど昨日もまともに更新してないしがんばってみた。

明日もこんなんだったら明日はやめるべ。

写真は去年日本に戻ったときに、富山に行って写した写真です。

「富山の姉さん」に連れられての風景写真。

このときは晴れ渡って遠くの「北アルプス 立山連峰」が見えました。

サイパンではもちろんこんな風景は見ることはないし、結構感動してました(^_^)

最後は確か開業前の新幹線。

写真だと写し方が悪いのか今一ですが、目で見た感じは「そこに新幹線(電車)が入るといい感じ」の写真。

でも河原的には風景よりも夜の居酒屋の方が良かったな~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイパンは関係ないけど・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

サイパンは関係ないけど・・・(^^ゞ” への4件のコメント

  1. お!私たちも下旬にこの景色を見る予定ですよ。
    今はもうちょっと雪が少ないけどね~
    私たちって・・板橋のだんなとうちふたりとねえさん。。。。
    ねえさんの誕生会と富山湾ダイビングでーす

  2. あ~あ、富山に殴りこみに行くのをバラしちゃった。
    12年ぶりの国内ダイビング、耐えられるかな~とチョット心配。

  3. なんで今頃、この写真?と思いました。皆さんが来られる時に山がきれいに見えればいいけど、
    海の透明度がよければいいけど、と心配しています。まあでも飲み会楽しければいいか。
    楽しみにお待ちしています。

コメントは受け付けていません。