しばらくお預け?

雲は所々あり、ところによっては雨も降りましたが、昨日とは変わって晴れてるサイパンです。

前回のサイパンもグロットを希望して潜れず帰ったOさん。

今日はどうかと思ったんですが風が強くなってきた。

このままだと今回もラウラウだけになりそう・・・

本人は少しあきらめモード。

休憩中に「6月はどうなんだろうね~」って。

今は冬場のサイパン。
北風の強い季節なので確かにグロットはダイビングはしづらくなる時季ではありますが、それにしてもここ最近は潜れないことが多い。

その意味では北風が弱くなる3月以降は潜りやすくはなるので「大丈夫ですよ」とは答えつつも・・・

次6月に来て潜れなかったら・・・

河原の行いが悪いのか・・・それとも本人の行いがよっぽど悪いのか(^_^)

まー次は大丈夫でしょう。
通ればリーチ、根拠なし!(^_^)v

して今日のラウラウですがバシャバシャしてますね~

そのせいで透明度も良くない。

でも昨日も思いましたが久々に潜って、やっぱり水の中は「落ち着く~(-。-)」

もちろん問題のないお客さんだから思うことですが・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - しばらくお預け?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]