追加~って言うか忘れてた(^^ゞ

その後のサイパンですが、まだ多少うねっていますが予定通りテニアンに行ってきました。

透明度は多少落ちていますが問題なし。

荒れ荒れのあとですから潜れることがうれしい(^_^)

ただ2本目のグロットは潜って潜れないことはなかったんですが、うねりが大きかったんで止めてダンプコーブに。

ここはちょいにごにご(-_-)

あっ、台風が愛知県に上陸したって。

午後はうねりが入るかと思っていたんですが、とっても静かなグロットに行ってきました。

海はいいけどお客さんが来なけりゃしょうがないしな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 追加~って言うか忘れてた(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]