過ぎたけど・・・

いま日本に向かってる台風は先日サイパンの横で発生した奴。

たいしたことはなく、低気圧が過ぎてったって感じ。

それが大きくなってますね~

まー過ぎ去ってったしって思ってたら一昨日あたりから西側の海がうねっていて、それがどんどんでかくなっていく。

リーフを超えてビーチにまで波が来るほど。

今日のところは直接当たらないグロットとラウラウは大丈夫なんだけど、このうねりってグロットに回り込まないのかな~

その影響でダイビングはビーチばっか。

テニアンに行きたいとかリクエストはあるけど、普通に無理!

ポイントが潜れる潜れないの話じゃなく、ボートが出れないし・・・(^-^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 過ぎたけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]