更新できず申し訳ないm(__)m

いや~久々の登場です。

お客さんがいなかったため体が干からびていたのと、体の調子もちょっと悪かった(太った(^^ゞ)ためブログの更新ができませんでした。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんm(__)m

掲示板で「尋ね人」状態になっていましたが・・・

どちらかと言うと学生さんたちのグループが多いので、エーストマトは例年とっても暇な時期でもあります。

暇だから潜りに行こうと思ってもガソリンは高いは、タンク代も高いはでおいそれと動くに動けず。

そのせいか体がだるい・・・

でも今日はラウラウに潜ってきました。
もちろんお客さんと一緒。

初日なんでグロットはあまり考えてませんが、なんかバシャバシャしているような・・・

グロットなんて何ヶ月潜ってないんだろう・・・

今回のお客さんは12月にも来たOさん。

前回もグロット希望で来て確か全部ラウラウ。

今回も希望はグロット。
グロットが行きたくない訳じゃないんですが、今年は中々行けるタイミングが少ない。

お客さんがいればいたでグロットが荒れてるし、グロットが潜れるタイミングのはお客さんがいないし、タイミングが合いません。

してそのラウラウもバシャバシャしている。

水温も心なしか低い。

例年だと晴れて水温も上がってくる頃なのに今年はまず天気があまりよくない。

とは言っても晴れてはいるんですが、日差しが弱いと言うかなんと言うか。

そして久々のダイビングなのに今日のお天気は雨。

何かタイミングが悪い。

明日は晴れるのか~

グロットに行ければ行きたいが・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 更新できず申し訳ないm(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]