申し訳ない。今日もラウラウ(^^ゞ

今日のサイパンも晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・

やはり風が強く今日もラウラウでした。

Oさんこれで何本続けてラウラウなんだろ~

天気の問題なので何ともしようがないんですが・・・

それでも本人は文句も言わず左側のコースが気に入ったようで、昨日からって言うか初日の2本目からず~っとエントリーは左側。

ここを起点に根の上、根の間、根の中、そしてパノラマ的にひろ~く中層を漂う。

グロットでは中層を漂うコース取りはあるのですが、ラウラウはあまりやらない。

だから時間的な配分が良く分からなかった~(^^ゞ

でもね~このコース何気に面白いかもしれない。

ただし透明度が必要かな。

まーなにを望むかによると思いますが、何度も来てラウラウを潜っている人は一度やってみると面白いかも。

カメラを持って何かを撮ろうと思っている人は駄目かな。

でも最近コース取りが煮詰まってる感があるのでここいらで自分の考えをはずしてやってみよ~っと。

その後の反省会で文句を言われるのを覚悟で(^^ゞ

してそのラウラウの海況ですがもう少し荒れると体験や講習が難しくなりそうです。

上がり際のリップカレントも強くなってるし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 申し訳ない。今日もラウラウ(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]