寒かったけどテニアンへ

今日は朝から曇り時々雨。

予定通りボートでテニアン。
フレミングとグロット

多少は荒れていましたがそんなに緊張するほどでもないし、お客さんはアネロンさん。

前回海洋状況が良くなくキャンセルになっていたんで行けるだけでも良いことです。
まーあまり気にするお客さんじゃない、と言うことですが・・・(^^ゞ

両ポイントとも流れもほとんどなくダイビング自体は快適。

ただ先日も書きましたが今になってようやく冬モード。

寒い!

海の中もボート上でも・・・(-_-)

そのせいなのか海の中の動きも静か。

特にブログに載せて楽しいこともないな~
って言うか今日はパソコン持込の打ち上げ。
アネロンさんにデーターなどなどを飲みながらパソコンにダウンロードしてるので、中々記事がまとまらないっていうのもある(^^ゞ

今日はこの辺にして・・・飲みに集中するか~(^o^)丿

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒かったけどテニアンへ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]