よかったよ~

今日のサイパンは午前中晴れ、午後から曇り時々大雨。
最近のサイパンには珍しい天気でしたが、たまには雨も降っとかないと・・・
サイパンの住人には恵みの雨なんでしょうが。
ブログの何か設定の所をいじったかな?
昨日書いたブログが保存できてなかったんです。
昨日アネロンさんに指摘されて「えーまたー長々と書くとこうだもんな~(T_T)」って駄々をこねてたら、「下書き」のところに入っていたんです。
なぜなのかが解らない???
とりあえず昨日の時間が残っていたので、その時間でアップしておきました。
今日の朝見た人は「また書いてないよ~」って思った人もいたとは思いますが、その分明日の朝は2日分読めます。m(__)m(何のメリットもございませんが・・・(^^ゞ)
今日のダイビングは、テニアンフレミングとグロット、午後からはサイパンのグロット。
とにかく深場大好きな「アネロンさん」ですから、このポイントが10か続いても大丈夫そうです。(^_^)
今日のテニアン、流れもあり中々思ったようなコース取りにはなりませんでしたが、深いところにいる「何か!」を探すのには問題はありません。
特別な「何か!」は、魚を決めてる場合と、「えーっ、こんな所に・・・」の両方です。
明日はアネロンさん今回最後の日ですが、またしてもバンザイ方面。
でも天気は悪そうだし、寒そうだし・・・
河原はカメラを万全に「リベンジ」。
でもカメラを持つといいのは出ないんだよな~河原の場合。(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よかったよ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]