久々の暑い日差しが・・・

昨日書こうと思っていてすっかり忘れてたm(__)m

昨日から先月も来ていたTさん、そして今日から板橋の住人さん。

昨日はTさんの希望でオブジャン・オブジャンの2本のダイビング。

すみません。昨日が3回も続いてしまった・・・(^^ゞ

結構あちらこちらで潜っているTさんですがオブジャンのようなポイントはあまりないんだとか。

それもあってかオブジャンが大のお気に入り。

今度来るときは「全部オブジャンにする」って。

もちろん「他にお客さんがいなければ、好きなようにしてくれ~」って言っときましたが・・・

そして今日はテニアン。

テニアンはフレミングのドロップオフの棚のところで潜ってるのが好きなようで、ボ~ッと漂っていました。

そしてグロット。

ここは洞窟の狭いところに入っていくのが好きじゃないらしく、「何でこんな広々としたところなのにわざわざ狭いところには言っていくのかがわからん」らしい。

まーすべては個人の好みです!

って言うしかないな~

板橋の住人さんも洞窟の中には入らなくてもいいらしく、ここでもドロップオフのところでフラフラしてました。

流れもあまりなくのんびりとしてましたがそれ以上に今日のサイパン、日差しが強かった。

風は冷たかったんですがとってもいいお天気。

久々に気持ちのいい日差し。

ところが何も考えずに日差しの中にいたんでシャワーを浴びたら背中が熱い。

今週の頭だって潜っているわけですから観光客よりはず~っと日差しには慣れてるわけですよ。

それなのに、あ~それなのに、日焼けしてしまった(T_T)

それだけ日差しが強かったと言うことですが、久々にまるで観光客・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の暑い日差しが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]