そんなもんでしょ!

今日のサイパンは晴れ。
いいお天気でした。文句なく晴れ!
ここ最近は晴れなんだけど雲がかぶさってる晴れが多くて今一はっきりしなかったんですが、今日はいい!(^_^)
して今日のダイビングは午前中グロットで午後からナフタンとオブジャンの3本。
お客さんからのリクエストで「ヘルフリッチ」が見たい。
探しましたよ~グロット。
でもいつもは探していなくても見つかるヘルフリッチが今日に限っていない。(T_T)
もちろんナフタンでも探しました。
今度はお客さんのアネロンさんにも手伝ってもらって。
さすが深場大好き「アネロン」さん、見つかりました。
こーゆう時は役に立つな~(^^ゞ
アネロンさんは2匹見つけてお客さんがそれを写真に撮っているときに、近くでまた2匹見つけました。
もー写真に収めたので見つけなくてもいいんですが(^^ゞ、見つかる時はそんなもんですよね。
でもお客さんからのリクエストが押さえられて良かった~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そんなもんでしょ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]