すごいよ、今日のラウラウ。(*^。^*)

今日のサイパンは、午前中は曇り時々雨。
時折晴れ間も出ますが薄曇り。
夕方近くなってから少しは晴れ間も出て来ました。
なにやら繁忙期に天気は崩れ気味、風も怪しく吹きこんで海も少し荒れてきている。
お客さんが入ってくるのにちょっと心配なサイパンの海洋状況です。
まーこの辺は“お客さんの”お客さんの(^_^)v「日頃の行い」と、言うことで・・・(^^ゞ
そして日頃の行いのいい河原はラウラウが2本、午後からオブジャン2本の朝方着いたのに疲れも見せずリクエストの板橋の住人さんと新規のIさん。
この4本がいいかどうかは微妙ですが・・・(^_^)
でもそのラウラウの1本目がすごかった。
なんと普段あまり透明度は上がらない湾内のラウラウビーチが、なななんと約50m。
綺麗だった~(*^。^*)
ダイバーが通るコースの近くはそうでもなかったんですが(それでも40mほど)、少しコースをずらすと青く透き通ったラウラウの海が見える。
ちょっと感動。
いあや~良かった良かった。
2本目は少し落ちましたがそれでも綺麗なラウラウでした。
オブジャンは“普通”の透明度。
でもちょっと荒れてきている。
このままの風が吹き続けると明日のオブジャンはちょっと厳しいかも・・・
明日はラウラウから行くか~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すごいよ、今日のラウラウ。(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]