荒れてます。サイパン。

た~だいま(*^。^*)

打ち上げより帰ってまいりました~

誤字脱字あるかとは思いますが酔っ払いの成せるわざ?でございます(^^ゞ

午前中はボートでテニアン予定。
午後からはインリーフでしたが、まずは午前中、今日からアネロンさんが入ってきて希望でテニアンだったのですが風・波がかなりあり、テニアンはキャンセル。

向かった先はディンプル。

荒れていたせいなのかいつもいる「バラフエダイ」の群れがいなかった。
なぜか心持魚影が薄いような・・・

2本目はアイスクリームとくるのがいつもですが、今日は荒れていてアイスクリームは却下。

インリーフの沈船へ。

予想はしていたものの激流れ。

それでもみんなで流れに向かってファンダイビング。

最近見なかったホワイトチップリーフシャークが船の下にいました。

親と子?の2匹。

後はめぼしいものは見つからず、この2本でアネロンさんは終了。

代わって昨日からの4人組が希望のエイを見に午後からの2本のダイビング。

ランディングクラフトと沈船。

エイは1枚だけ。

流れが強すぎたんでしょうか。

でもこの1枚もお客さんは見たんですが河原は見てない。
まーでも1枚だけでも見れたのでよしとするか~

お客さんはこれだけでも喜んでたし・・・(^^ゞ

沈船は先ほど見たさめ君が同じところにいた。

これも喜んでたな~

これだけではありますが初めてづくしなので結構喜んでました。

打ち上げでも楽しんでいたのが分かりましたが、やはりここでもグロットの話。

また次回リベンジに来てくれそうです(^_^)

ただ昨日バイクで島内観光に行ったときグロットにも行ったようで、「グロットには行きたいけどあの階段は嫌だ~」だって。

わがままだな~グロットは階段とセットになっております(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてます。サイパン。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]