ラウラウ三昧だ~7本もだ~(^_^.)

今日のサイパンは晴れ時々曇りのお天気。
ダイビングは引き続きラウラウ三昧。(^_^)
海は昨日よりは静かにはなってきましたが、エキジットのロープ際は相変わらず強いリップカレントって言うか引き波です。
も~今日で7本連続のラウラウビーチ、他が入れないため(と思っているため?)しょうがないんですが、お客さんもさぞかし飽きてるかもな~
でも今日は昨日まで行っていない、そして今日も全部のコースを変えてのダイビング。
昨日までは比較的手前側でのダイビングが多かったので、ラウラウの名前は同じでもコースを変えてるんで結構楽しんでいたようです。
でももうこれ以上は・・・(^^ゞ
でっ、明日はテニアン。(^_^)v
今回は長丁場ってこともありボート代を抑え目にするため今日まではビーチと言うこともありました。
でも全てがラウラウビーチと言うのは予定にはなかったですが・・・(T_T)
それともう一つは今までスキルアップと言うかレベルアップのため、ビーチの方が都合がよかったと言うのもあります。
でもこんなに荒れてると言うのは予定にはなかったですが・・・(T_T)
そのおかげでやれていないスキルもあることにはあるんですが、基本的なところはホバーリングも含めほぼ問題のないレベルに。
細かなところを挙げると多少はありますが、後はテニアンなどのファンダイビングを通してやっていけばいいかと。
明日のテニアンはどうかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラウラウ三昧だ~7本もだ~(^_^.)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]