日本が荒れるとラウラウも荒れてるんですけど・・・(T_T)

今日のサイパンも雲の多い晴れ。
そして午後からは完全に曇り。
相変わらず風は強いし・・・
ダイビングは新規のお客さんを迎えてラウラウビーチに。
今日の早朝着のお客さんだったので昼から2本の予定で動いたのですが、色々時間が掛かって1本のダイビングで終了。
この新規のお客さんはレベルを上げたいと申し込みの段階からやる気満々。
結局器材も購入して今日が初日だったんで器材の良し悪しや合う合わないなどなどの色んな話に時間がかなり掛かって、11時半に迎えに行って1本のダイビングが終わっって帰ったのが6時ちょい前。
普通に2本のダイビングが出来る時間ですがじっくり時間をかけて、疑問などを話をしていましたのでそれはそれで有意義な時間かと。
してそのラウラウビーチですがちょっと荒れ模様。
体験やスクールはエーストマトとしてはやらないレベル。
ファンダイビングも大勢をつれてたり本数が若くダイビングの間隔が空いているとやめるかもしれないな~
水の中に入ればうねりはあるものの指して問題はなし。
問題はエントリーとエキジット。
ここでパニクッて水面移動で帰ることになったら・・・どーすんだろー(^^ゞ
明日もラウラウの予定なんですが、このまま風が強く吹き続くとボートに変更しなければならなくなるかも。
そんなに大きくは変わらないんだろうな~
低気圧が近くにあるわけでもないのに、不思議と日本の天候が荒れてるとサイパンにも多少の影響があるんですよね~
出来ればちょっとだけ静かになっていただければ・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日本が荒れるとラウラウも荒れてるんですけど・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]