ん~ん、いつも思うけど・・・

多少の雲はありますが晴れのサイパンです。

ただ明日くらいには台風になりそうな低気圧がグアムの下にあり、今のところ直接サイパンに影響はないと思いますが、うねり等がこの先出てきそうです。

そんなことはお構いなしに昨日ダイビングが終わって、今日の夕方の便で日本に戻るノガミさんとランチ。

どうせ行くならちょっと奮発してランチバイキング。

名前は伏せておきますが(伏せる必要は無いと思うけど・・・(^^ゞ)たまにお客さんと行くところですが、値段の割には良い感じで食べられます(^_^)

ここはそれなりにカレーが美味しい。

他にもサラダや肉などもあるし昼は結構にぎわっています。

してここでは麺のブースがあり行くと今まではそばとてんぷらが出ているのですが、今日はラーメン(*^。^*)

「ラーメンもたまには出るよ!」と言う話は聞いていましたが、出たためしがない。

今日も普通にそばだと思っていくとラーメンだった(*^。^*)

当然本日の狙いはラーメン。

もちろん他の料理も食べましたがいつもの半分くらいの量で胃の隙間はラーメンに。

ここではそばのときも多く食べるのですが、食べているのに言うのもなんですが汁というかスープが美味しくない(-_-)

そばなど麺は茹ですぎであったり、期待は出来ないのですがせめてスープが美味しければいいと思うのですが・・・

味を知っていれば普通にもう少し美味しく作れると思うのですが・・・

何でなんだろう・・・(・・?

お客さんは日本人ばかりではなく他の国の人たちもいるのでその人たち大勢の好みに合わせているのかもしれないけど、そんなに食べているようには見えない。

やっぱりそんなに美味しくないと思っているのかも。

でもある意味美味しければ皆が食べちゃうし儲けがなくなる。

そうか、そう言うことなのか!

と、勝手に思い込みしつつ出来ればもう少し美味しくしていただきたいと思う河原でした(^_^)

 


Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ん~ん、いつも思うけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]