♪大人の階段の~ぼる~君はまだ・・・♪ お粗末!

やんややんや。

現在実家のある札幌に戻っております。

いや~日中は暖かく思ったよりは寒くはないのですが、夜は「しばれるね~」。
その意味では先日の東京で板橋の住人さんととことこホテルまで歩いていたときのほうが寒かった。
なんせ耳は冷たいし「冬か~」ってラーメン食べに店に入りましたが・・・

愛想のない親父でしたがあの時間に入るラーメン屋ですから・・・味は普通・・・時間も時間でしたから・・・
でも「そういえば飲んだ後はラーメンだったよな~」と、とても懐かしい時間でした。

昨日の夜は近所のおしゃれ系?の焼き鳥や?に。
焼き鳥の匂いはしません。
居酒屋のような焼き鳥屋さん。

ここで改めて思いました。
日本のちゃんとした生ビールは美味しいと!

何種類かある河原の希望の焼酎がなく仕方なく頼んだビールでしたが、6杯ほど飲ませていただきました。
途中から飲み放題にせばよかったと。

昔はよく飲んでいたんですがあの苦味があまり好きになれず、「飲み放題」の文字につられてのがぶ飲み。

でも昨日は美味しかったな~

あの苦味が美味しいと感じたら大人なのか・・・

でもビンビールは飲む気は起きないな~
家飲みは焼酎かな~

ちなみにラーメンはすでに2回食べております。
こっちにきたらやっぱりラーメンのほうが美味しそうに思える・・・

どうしよう・・・カロリーが高いのに~

サイパンに戻りの飲み会では「新たな河原」をお見せできるかも・・・(笑)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ♪大人の階段の~ぼる~君はまだ・・・♪ お粗末!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]