新しいマスクは・・・

今日のサイパンはもう少し台風の影響があるかと思い気や、いたって静か。

もしかして一昨日までで落ち着いちゃったのか?

昨日今日と年末年始のビッグツアーの前の肩慣らしで来ているアネロンさん。

疲れているせいか昨日今日と1日2本ずつ。

ナフタンとパイプとテニアンのフレミングとグロット。

昨日のナフタンはそれなりに綺麗でしたが、後の3ポイントはあまり綺麗じゃなかった。

今回は新しく新調したマスクを試してみるのも目的の一つのようでしたが今一のようでした。

「多少の透明度の悪いところもちょっと綺麗に見える」(正確にコピーをしているわけではないのですが本人はそのように思っている(^_^))ところが本人の目の問題なのか何なのか、「あまり透明度は良くなかったよねっ」って。

「いいや、そんなに悪くは無いよ」

「え~っ・・・」

多分明るく見える感じなのでしょうがフィルターを通して見えてる感じになるのかもしれない。
その結果、いつもの色の見え方も違ってくるし、透明度も下がって見えるのかも。

きっと透明度の悪いところや暗いところでは力を発揮するのかも知れないけど、透明度の良い所や明るいところでは力を発揮できないのかも・・・

と、言うことでこのマスクはビッグツアーを前に?マークが出てる・・・

状況によっての使い分けが必要なのかも。

本人は以前に使っていたマスクと2つを併用して使ってみて試してみるんだそうです。

今度来た時にでも色々聞いてみて見よう。

1回使ってみたくらいじゃ~まだ分かんないし(

 

 

 

 

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新しいマスクは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]