繊細な私には合わない・・・

 

昨日のスーパー銭湯からのブログは書き込めなかったな~

なんだろうね~
多分河原がサイパンで持ってる古~いパソコンより性能が低いんだろうな~
いやな予感がしたんでコピーしようと思ったんだけど、コピーをする場所がない。
考えた末掲示板に貼り付けたんですが正解!

帰る前にもう一度くらい行きたいんですけど、「ライブ中継」はないな。

今日もお昼はラーメン。

ん~んやはりラーメンが美味しい!

そして今日行ってきたラーメン屋さんは“太麺”

その前に先日のパン屋さんのサンドイッチを食べたんですがそれにしても・・・

半分くらい残してしまった。
この河原がですよ、この河原が。

基本的に残すのが嫌いな河原。
その河原をもってしても完食は出来なかった。

極端に不味くはなかったんですが食べられなかった。

これは細めのうどん食べているがのごときの太麺が河原には合わなかった。

やっぱりラーメンは中太麺がいいかと。
多分ガッツリ系の若い子には合うと思うんですけど、河原のように“少食で”繊細な胃袋の持ち主には合わないかも・・・

ん~ん明日は用事で駅まで行かなければならないと思うので、昔あった美味しいラーメン屋さんでも探して行ってみようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 繊細な私には合わない・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]