最近多いのは・・・

24日25日と板橋の住人さんが来て、26日からノガミさんが潜っております。

板橋の住人さんは今回で700本越え。

そんなに潜っている感覚がなかったんですが何時の間にこんなにいったのか・・・
ってほとんどサイパンだし・・・(^^ゞ

一時は小さかった(500匹くらい)アジ玉も最近は多少見ごたえあり。
川のような、壁のような群れを見てしまっている河原的には寂しいのですが、それでも行くたびにボケ~っと見とれております(^_^)

今はそこに板橋の住人さんが掲示板に載せてくれているロウニンアジが“張り付いて”おります。

時には1匹、時には2匹。

以前はたまにグロットで見るくらいでしたが今は普通に(^^ゞ

「大物」「群れ」が見たい人にはよだれもん。

サイパンに来る人のリクエストは「グロット」か「オブジャン」、そして「テニアン」が多いんですが、最近は「ラウラウビーチ」です。

ラウラウが好きな河原にとってはいいことですがよりメジャーにするためには、平均的な透明度をもう少し上げなくては(^_^)v

して、どうやって?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近多いのは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

最近多いのは・・・” への1件のコメント

  1. 本当にいつの間にか700本、確かにほとんどサイパン(後3本でサイパン:600本)ですな。
    エーストマトに今までお金をいくら落としたのか判りません(^o^)

コメントは受け付けていません。