サンクスギビング・ディー(収穫感謝祭)の後・・・

今日もサイパンは晴れ。

いい日が続いています。
夏場に来てくれていたお客さんはほとんどの人が「いや~こんなにお天気の良いサイパンは久しぶりだな~」って。

そんなサイパンに久々に“板橋の住人”さん登場。

特別間が空いているわけではないのですが・・・

今回は1ヵ月半ぶりのサイパンです(^^ゞ

ダイビングは午前中がテニアンで、午後からはグロットが2本の4ダイブ。

ヘビーリピーターさんなので何も問題は無いダイビングです。
ブログとしてはつまらない内容になります(^^ゞ

今回はいつものコースパターンではなくちょっと変えてみました。

でもこれが失敗(^_^)v

コース自体は面白いとは思うのですが最後が良くなかった。

安全停止に向かうコースがとりにくい。

急激に浅くなるのでこのポイントを理解していないと安全停止自体が難しい。

しかもうねってる。

まー普通には使えないのが分かったのが収穫と言うことか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サンクスギビング・ディー(収穫感謝祭)の後・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]