うねってるね~

昨日から久々の登場のアネロンさん。

仕事が少し落ち着いたようで隙間でサイパンのダイビング。

昨日は寝不足で体調が悪くラウラウの1本でお仕舞い。

相変わらず「弱っちいな~」(^_^)

それでも飲めば元気。

昨日は早々と帰る予定が気がつけばシンデレラタイムまじか。

何しに来てるんだか・・・「飲みにだ!」

して今日はうねうねの中、テニアンに。

いや~思いっきりうねってました。

グロットなんかうねりに乗ってそのまま崖の上に着地できそうなくらい。

かろうじてフレミングには潜りましたがうねうね。

でも流れはほとんど無かったんで深場大好きアネロンさんと普通に深場に。

何もいなかったな~・・・(^_^.)

そして問題は安全停止。

うねってるもんだからあっちフラフラこっちフラフラ。

まともに安全停止なんか出来たもんじゃない。

それが終わったら終わったで今度はエキジット。

ラダー(梯子)がうねるに併せて暴れてる。

何も考えずに近寄ったら頭かち割られそう。

そのあとは当然のようにダンプコーブに行きましたが、ここも結構バシャバシャしてましたが、フレミングのことを思うとものすごく静か、だった(^_^.)

午後はグロット玉に弩でかいのがやってきますが間があってそのときは静か。

このグロットも深場に行きましたがヘルフリッチすらいなかった。

どこに行ったんだか・・・

明日はグロット2本。

再度深場を狙ってみますが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - うねってるね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]