久々の支部長

今日のサイパンは晴れ。

今日から久々に岡崎支部長がインしました。

バリや香港や函館などサイパンをふって浮気しまくっていたようです。

その分なにやらお土産が一杯(^_^)

しょうがない、ものに釣られる河原は広~い仏の心で“浮気”を許します(^_^)v

してダイビングは、朝の5時にサイパンに着いたと言うのに4本のダイビング。

もう少し疲れ眠気を見せるかと思って「今日は3本にしとく」って言ったら「何言ってんの」って怒られた(-_-)

と、言うことでラウラウ三昧。

透明度はあまりよくありませんでしたがお弁当持参で元気に遊んできました。

今日も“反省会”をしていましたがさすがに眠そうで早めに切り上げ明日に備えることに。

そして明日ですが朝7時に集合してグロットです。

いやいや、げんきだわ・・・

 

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の支部長
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]