久々のインサイドなんだけど・・・

今日はいい天気だったな~
こんな時ボートだから日焼けしてしまった。まるで観光客っていつも言ってるような気が・・・
と、言うことで今日はバンザイ・スポット狙いで出てはみたものの、荒れ荒れでウイングに。
して2本目が迷ってインサイドリーフ。
だめもとでイーグルレイをチェック。当然のようにいないし汚いし、沈船へ。
沈船も汚かったんだけどイーグルレイに比べるとまし。ほとんど流れもないし、沈船から離れて戦跡を訪ねるコースを取ってみました。
でも沈船って言うかインサイドリーフっていつぶりなんだろう~???
かなり前のような気がする。
海が静かでこの時期までバンザイ・スポット狙いが出来るくらいだから、当然のように流れも無いしその分汚い、ホント久々!。
これからは天気も不安定なようだし、(いい事じゃないんだけど・・・(T_T))インサイドも徐々にきれいになってくるでしょう。
明日は中休み、調子が悪い「ホワイトアロー号」をまた直しに行かなくっちゃ。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々のインサイドなんだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]