ブログによって・・・

昨日一昨日とサボってしまいました(^^ゞ

ってこのブログを書いたのは2回目。

何かのボタンを押してしまったのか、書いたやつが消えてしまった・・・

分かる人は「そんなことは絶対にない!」って怒られそうですが、素人は分かる人には“分からない”操作をしてしまうことがあるんでしょうね。

事実はまた書いている・・・と言うことです(T_T)

そんなことにはめげそうになりながら・・・

別に寝ていたわけじゃないですよ。
毎日4本のダイビングと“反省会”

一昨日は午前中グロットが2本と、午後からオブジャンが2本。
昨日は4本のボート。

一昨日なんか早めの7時ピックアップで2本のグロットが終わったのが10時半。

新規のお客さんで遅い人だと1本目を潜ってる時間。
早いよな~

別にせかして動いていたわけでもなく普通より長めの水面休息時間は取ってるんですけどね。

でもその後がゆっくりだったんで4本終わったのが4時半だったかな?
まーいつものエーストマトでちょっと昼寝付きですが(^^ゞ

そして昨日はナフタンとオブジャン、午後からはランディング・クラフトと沈船。

これも早く4時半頃には終わるわけでそれから反省会および打ち上げまでに多少の時間はあるはずなのですが、なんやかやと時間が過ぎていく・・・

ショップがあったらあったで時間が足りなくて遅刻して集合、行商中は行商中で後片付けの後そのまましておくと今のサイパン泥棒の餌食ですから片付けをしなくてはならないし、と。

でも時間はそれなりにあるわけで集合時間に大幅な遅刻が無い。

これってきっとブログを書いているかいないかだと思うんですが・・・^^;

まーこれからも色々考えて集合時間に間に合うように・・・ブログも書いて・・・

そこが大きな問題だな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログによって・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]