ファンタ・グレープ

晴れ時々曇り、そして雨。

実は侠気がついたことが。

何時頃から販売されたのか気づかなかったんですが、今まで「ファンタ・グレープ」って記憶の中ではサイパンには売っていなかったんです。

なぜなのかは分かりませんが・・・

先日日本に戻っていたときは気にもしていなかったんですが、ここで見つけたときには新鮮だった。

いや~久々に飲みました。

何十年ぶりかな~(^_^)

でも嗜好が変わったのか、ファンタ・グレープの味が変わったのか、前のような甘ったるい美味しさがなくなったような気がする。

それは美味しいと感じてたんでしょうけど・・・(^_^)

あの時は他にコカコーラと知ってるかな~

ロイヤルクラウンコーラ。

地域限定なのかな~

な、なんてそんな昔を思い出した1日でした。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ファンタ・グレープ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]