久々の流れの中・・・

今日のサイパンは晴れ。いい天気が続いているサイパンです。
ダイビングは午前中ラウラウ、午後からボートで沈船とアイスクリーム。
ラウラウは静かだったけど汚かったな~なんか綺麗な時と汚いときが交互に来ているような感じですが・・・
午後のインサイドリーフは山の上から見ても綺麗さが分るくらい“碧い”
でも流れがきつかった~(T_T)
エントリーした直後はあまり無かったんですが、沈船に近づくにつれて流れが“ガンガン”
いつもなら「デバスズメ」の群れのいる所や、プロペラまで足を運ぶんですが今日はとんでもない。^_^;
沈船の中で遊んでいるのが関の山。
してこんな時に限って、浮上しちゃう人がいるんだな~。(T_T)
もう一つその人は耳抜きに不安が・・・
もー流れの中、流れに逆らって泳ぎながらゆっくりしか出来ない耳抜きに合わせてゆっくり潜降。
すごく疲れた。(T_T)
3本分一辺に潜ったより疲れた。
危なく、両足がつるところだった。
して、2本目はB-29のところ流れがきつすぎるのでポイントをアイスクリームに変更。
それだけ流れが強かったということが、これで解かりましたでしょうか。(^_^)v
少し痩せたかな?(^^ゞ
アイスクリームはエイが12枚そのあとは数は減ったものの常時2~3枚が周りをうろちょろしていてくれました。
先ほどと違っていつものようにマッタリのダイビングです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の流れの中・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

久々の流れの中・・・” への1件のコメント

  1. わたしの意志とは無関係に
    浮いて行っちゃったの・・・
    ごめんなさい。
    そーいうときにどうやって潜行するか
    ならったから
    きっと次はだいじょうぶ!

コメントは受け付けていません。