そこのけそこのけウラシマさんが通る。

今日はパタパタ。

こちらに来て初めて地下鉄に乗ってお出かけ。

街中まで出てきたのはいつ振りだろう・・・

もー10年はたつな~

駅の前なんてすっかり様変わり。

昔の面影はない。

駅前再開発という名の下の開発で確かにきれいにはなっているけど、「ウラシマさん」状態。

なんとなく東京のオフィス街に似ているような気が・・・

ん~んこの様子だと昔よく飲みに行っていたところはどうなってるんだろう・・・

きっとこぎれいになっているんだと思うけど・・・

イメージしかないけど昔のほうがなぜか暖かいような気もするな~

時間があったら行って見よ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そこのけそこのけウラシマさんが通る。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]