摂取量?

今日のサイパン、うす曇り時々ぱらつく雨。
調子のとってもいい(^_^)v今日は元気よく、朝から車やさんに「ご機嫌伺い!?」に行ってコーヒー飲んで世間話をして、「何で見つからないの~」ってごねて帰ってきました。(^_^)
お昼は“ラーメン食べた~いモード”でインスタントラーメンを。
カロリーは1日の必要摂取量の半分は取ったな~とか、塩分は必要量の1日分は取ってしまったな~などなど大して気にもしていないことを思いつつ2袋を平らげ(^。^)、お昼ね(*^。^*)。
暇だからできるんだけど食べた後の昼寝は気持ちいいね~(*^。^*)
頭のスッキリした所で器材メンテを。
まるで日記っぽい今日の「スタッフ日記」でした。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 摂取量?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。