日本のスーパーはすごいぞ!みんなは知ってるけど・・・

こちらは日々暖かくなってきているように感じますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ夜は寒いですが、快適に飲んでます。
昨日はマッコリモッコリ?を飲んでいましたが、サイパンのと確か同じメーカーにもかかわらずなぜかめちゃくちゃ甘い。
メーカー間違えて覚えてるかな~

と言うことで今日は普通に焼酎。

おかずは選び放題!

近くに大きなスーパーがあるんですが暫くここを覗きにくるだけでも飽きないんだなこれが~

肉だ~魚だ~惣菜だ~

当然のことですが野菜コーナーも広い!
肉コーナーも広い!
当然ながらお魚さんコーナーはもっと広い!

もちろんお菓子コーナーも広い!

併設されている100均も半端なく広い!

でもここでは普通の金額から少し安い金額で売っているはずだと思うんですが、ちょっと買い物をしただけでン千円飛んでいきます。

よせばいいのにこれをドル換算にするもんだから・・・

それでも暫くは通うんだろうな~

お楽しみの食べ物ですが、朝昼兼用で今日もラーメンだ~

寒いとラーメンがおいしいね~(笑)

でも明日は何か違うものが食べたくなってきた。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日本のスーパーはすごいぞ!みんなは知ってるけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]