何ものかの邪魔が・・・

今日も雲の多い晴れ。
今日もダイビングは無いんで車を探しにトヨタに行ってきたんですが、前から話が出ていた車が買うことができそうだったんですが、そのオーナーが1週間サイパンを離れ帰ってくるのが28日、その後にならなければ話しができないとのこと。
そのあとって、29日土曜日日本と違って車を売るために仕事はしない。そして日曜日。
月曜日は年末31日、誰しも忙しい。
そして正月。
ここは日本と違って2日の日からみんな働き始めますが、河原にそんな時間がない。
結局は正月に目指していた“新しいトマトカー”は正月が過ぎてからに・・・(T_T)
じゃ~車は?
レンタカーやさんで探したら大き目のピックアップトラックがない。
4人乗りのはあったんですが、荷台に2人乗ることに。ん~んちょっと悩んでいます。(-_-;)
今月はどーも車についていなくて・・・
まるで誰かに邪魔されてるような・・・
年末まで悩んでるんだろうな~
すみません、正月に来るお客さん、もし荷台に乗ることになったら、楽しんでください。m(__)m先に謝っておきます。
その時はちゃんとお尻の下にクッションは置きますので・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何ものかの邪魔が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。