高級っぽく見えるには・・・(^^ゞ

s-dc121144.jpg

今日のサイパンは雲は多いものの晴れ。
ここ最近お天気はいいんですが、こんないいときにダイビングが無いんですよね~(^^ゞ
昨日掲載した写真を後で見てみると入りきらなくて、半分になっています。
「何だこの写真は!」って思った人はダブルクリックをするとちゃんと見れますんでクリックしてください。
最近このブログがちょっと変わったんで、解らない所もあって・・・
今度からは大丈夫です。(^_^)v
今日のはショップの前のプールの写真です。
今年の春以降、このプールを「直す直さない」でもめてたんですが、この建物のオーナーが新しくなり「少し高級感のある建物にしたい」ということもあって、プールを直し始めました。
写真は底のはげた部分をきれいにしている所です。
必ず1日に1回は雨が降るんで中々セメントが乾かないのですが、乾いたら今まで白だったプールの色が今度はブルーになって生まれ変るようです。
今まで水のない大きな穴状態だったしついでにゴミなんかもあって、“どーもね~”って感じだったんですが、水が入ると“リゾート”っぽい高級感のあるプール付きのダイビングショップに生まれ変る???か~?
まー見た目はいい感じに・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 高級っぽく見えるには・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。