探し物・・・

ここにいて何日間か時間のあるときに探しているものがあります。

サイパンで使っているパソコンがモーすでに限界ではないかと思われるので、そのパソコンを探しています。

中々良いものは見つかりませんね。

もちろん良いものはたくさんありますが、ここで言う“良いもの”とは「お金」と「性能」と「新しさ」。

なんかね~性能は上を見ればきりがないし、値段もそれに歩調を併せるようにあがっていくし、中古なら中古でこれまた物が中々見つからないし・・・

今もこれを書いているのはネットカフェからです。

先日1度スマホから書き込みましたがも~大変。
時間がないとき簡単な文章を書き込む位ならいいのでしょうが、このブログに書き込むには大騒ぎ。

そのためにもパソコンを早く欲しいのですが・・・

ただ問題はアナログ人間の河原がパソコンを買ってすぐにネット環境を整備して使えるように出来るかどうか何ですけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 探し物・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]