快適だけど・・・(^_^)v

雲は多いけど晴れのサイパン。
今日のエーストマトも、だらけた1日でした。(^^ゞ
でも別に寝てたわけでもないんですけど・・・
ショップの奥にある、一応事務室と称しているところが普通はベッドルームとして使う感じの部屋ということもあり、全体的に暗くパソコンをやっていても手元が暗くてよくキーを押し間違えていたんですが(手元が暗いだけではないという話しも・・・(^^ゞ)、以前からオーナーには言っていたんですが、今日ようやく事務所などに使う細長い筒の蛍光灯が付きました。
ワット数が上がってめちゃくちゃ料金の高いサイパンの電気代には悩む所ですが、メールや今書いているこのブログも快適に書くことが出来ます。(^_^)v
でも誤解をしないでくださいね~
快適に書けることと、ブログの内容が充実することとは違いますからね~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 快適だけど・・・(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。