今期初~(^-^)

とりあえずゴールデンウイークの前哨戦的にお客さんが入って来ました。
本格的に混むのは28日(土曜日)からですが・・・

ここ2日ほどカラッと晴れていないサイパン。
それでも潜っていてもボート上でも暖かくなってきていてうれしい限りです。(^-^)

河原的には今期初の北方面。
多分他のショップさんもほぼ皆さんそうではないかと・・・

ただまだバンザイやスポットライトに行くのは早いかと・・・
と、言うことで今日は「ウイング・クレパス」と「ウイング・アーチ」に。

基本的にはほぼ半年くらいぶりのウイングでしたが、何も変わらず(って言うか、変わっていたらちょっと悩むし(^^ゞ)

若干のうねりはありましたが流れも少しだけだったし、すこぶる快適。
透明度は今一でしたが、久々に潜るということあって、キョロキョロしてました。(^^ゞ
ただ今日から初日のお客さんがいて、まだ講習後1本しかダイビングをしていないお客のSさん。
寝不足や1本目と言うこともありちょっとバタついていたのでポイントをしっかり見ていなかった。

気になったのは「ギンユゴイ」の群れはいるのか~ですが、そこまで行けなかったのが残念。(-_-)

ウイングを2本のダイビングの後は午後から沈船とB-29.

最近よく行っているので・・・どちらにしてもポイント的には変わらず。
あっ、1つあった。
いつも通る沈船内部の1ヶ所が崩れていた。
ま~「通行に支障」はなんらありませんが・・・

明日はポイントが代わってお客さんが行きたがっていたテニアン。

最近ちょっと透明度的に元気が無いので、ここらで名誉挽回をしていただけるとうれしいのですが・・・(^_^)

でもサイパンの透明度が落ちる時期が時期だけに日本から来るお客さんは、それでも十分な透明度ではありますが。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今期初~(^-^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]