今季初。

本日も雲は多いものの晴れ。
今日から新たに3名のお客さんが“参戦”。(^_^)
何度も来ていただいているリピーターさん。
全員がこういう休みのときにしか来ることが出来ない人たちなんでみんなが顔見知り。
新規のお客さんも来てもらわないとエーストマトとしては困るのですが、それはそれで気心知れた皆さんなんで仕事的にはちょっと?少し?かなり?楽させてもらえるかな~(^^ゞ
でも突込みが激しい人たちですから、隙を見つけて手抜きをしないと・・・
これはこれで疲れるかも。(^_^)
やっぱり普通に仕事をしよう。
ダイビングは午前中ラウラウで、午後からボートでスポットライトとウイングビーチの3本。
ラウラウは勝手気ままな“自由行動”のまったりダイビング。
でも希望のあったカメには会えなかったな~
最近遭遇率がかなり悪くなってきたんですが、どこかに出稼ぎにでも行ってるのかな~
グロットもそうだし。
午後からは今季初北方面。
バンザイ、スポット、ウイングのうちで状況のいい場所ということだったんですが、バンザイは流れがブンブン。
当然諦めてスポットライトに。
ここも水面が荒れてはいましたが何とか入ることに。
でもシーズンが少し早いのと水面が荒れていたためスポットライトにはなっておらず、フォグライトにもなっていなかったな~
「スポットライトに入った~(^o^)丿」ってだけでした。
でも久々なんで河原的には入れて良かった。(^_^)
2本目はウイングビーチ。
ここも水面はスポットほどではなかったですが、バシャバシャ。
透明度もあまり良くなかったし。
でも今季初のポイントですからそれはそれでこれからに期待ということで・・・(^_^)
明日は新規のお客さんも入れて大勢さん。
ちゃんとまじめに仕事するかな~(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今季初。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]