こんなところで・・・

今日のサイパンは午前中は雲は多少ありましたが、昼からは晴れ。

昨日はブログの更新をしたはずなのですがされていませんでした。
たぶんバタバタしていたのできちんとクリックをしていなくて、それを出来たかどうかの確認をしないまま閉じてしまったのが原因ではないかと・・・

申し訳ありませんでした。m(__)m
ちなみに午前中ボートでテニアン、午後からランディングクラフトと沈船でした。
ランディングクラフトは汚いしエイは遠くに1枚だけだし・・・
沈船は思ったより綺麗だった。
と、言う昨日のダイビングでしたマル

今日はと言うとナフタン予定からアイスクリームにポイントが代わってる・・・

やめて貰いたい。
勝手にボートを代えるのを・・・(ーー)

そして最近エイの目撃例がめっきり減ったアイスクリーム。
と、沈船の2ヶ所。

エイはいなかったな~
透明度もよくなかったしな~

エイが見たいと叫び続けてランディングクラフトとアイスクリーム。

2ヶ所ともいなかったな~
今回はエイを見るチャンスはないかな~

そして沈船。
なんとここでエイをじっくり見れました。(^_^)

そろそろダイビングが終わると言うときにエイが現れた。
沈船はたまに出ますが、このタイミングで出るとは日頃の私の行いが・・・
って上がったら皆自分で自分を褒めていた。(^_^)

丁度昼飯時だったようで砂地でもぐもぐやっていた。
たまにシーハー言いながら・・・そんな動きだった。(^_^)

たまに中層を泳いだり、水底にへばりついたり・・・

いや~良かった良かった(^-^)

そして午後はM夫妻ご希望のグロットに。
ちなみにリピーターの違うMさんはちょっと嫌がってた。(^_^)
でもいつも口では嫌がってるんだけど最後は行くんだな~これが。

グロットは結構荒れていた。
たまにエントリー台の上まで波が来ていた。

ただ間隔が多少あったので入りましたがこのまま強くは無いけど風が吹きつづけると入れないかも。

海はまあまあかな~
流れもなし、透明度もよくはなかったけどうねりがある中ではよかったかと。

明日はビーチ三昧!

河原のミスでお客さんの予約を入れていなかった。
ボートは満席だし、最終的には河原の担当をみ~んなビーチに連れて行くことに。

大変だけど嬉し楽しいビーチだ~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんなところで・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

こんなところで・・・” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。