今の時点で遅れてるし・・・

今日のサイパンは晴れ。

ダイビングはウイングビーチと沈船。
そして午後からはグロットが2本。

ウイングは多少うねりがありましたが潜れないほどではなく、流れもあまりなく言い感じ。(^_^)

ま~のんびりマッタリのダイビングです。

沈船も・・・

今日のメインっちゃ~変ですが、2グロ。

TNKさんと富山の姉さんの2人。

がんばりました。(^_^)

レベルの高い2人ですから何か“楽しいこと”(^^ゞをやってくれる訳でもなく普通に中層を流してました。

特に富山の姉さんがそのパターンが好きなんで・・・

さすがにばたばたしていて今の時間は8時。
飲み会の集合は8時・・・

ん~んまた怒られるな~

と言うことで今日はこれで!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今の時点で遅れてるし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]