早く終わらないかな~

風は強いけどお天気のいいサイパンです。

ダイビングは午前中、ディンプルとパイプ。
午後からは沈船Ⅰと沈船Ⅱ。

沈船Ⅰはいつもの「沈船」(松安丸)
沈船Ⅱは以前にも書きましたが駆潜艇(サブチェーサー)

今日からは板橋の住人さんが参戦。
ゴールデンウイークは“浮気”をしにモルディブに行くので、その前の肩慣らしとサイパンに器材を置いてあるのでその器材のピックアップ。

通常使う大型のボートがコーストガードの検査を受けるためにドライドック(船の陸揚げ)を行っているため、遠距離には出せず比較的近場のみの運行。
ナフタンにはたまに出ますが時間が掛かります。

沈船Ⅱはあまり行かないのですが近場を回しているためココも行くことに。

ガイドが言うのもなんですがもう一声。

沈船の周りを遊んでいるので今度少し遠くを回ってみようかな~
何かがあるかも知れない!・・・し・・・何もないかも・・・(^^ゞ

エイ期待のパイプは6枚!
透明度もまあまあ。
ココはランディングクラフトよりエイが近寄って観察ができるので面白い!
もちろん居れば!の話ですが・・・(^^ゞ

今日は頭上をのんびり通り過ぎて行きました。

明日も近場ですが明日はランディングクラフト。
こっちは枚数で勝負か~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早く終わらないかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]