やっぱりいいね~

昨日一昨日あたりから調子が良くない。

「ちょっと疲れ気味なのかな~」というほど仕事もしていないし・・・

今日分かりました。
風邪だ~/(-_-)\

でも絶不調というわけでは無いのでダイビングをしてましたが、海が荒れ模様。

ナフタンの予定が荒れていてディンプルに変更。
そしてそのディンプルが流れが激激。

アイスクリームに変更も後半結構流れてた。

2本目はこの状態ではディンプルはダメだということでダメ元「パイプ」へ。

良かった~

前日ウイングは今季一番というくらい汚かったので、とっても綺麗。

そしてエイも出てくれた。

その後午後から沈船となまこポイントの予定だったんですが、天候がかなり荒れてきてエキジットが大変になりそうだったい透明度の問題もあり、2本沈船でのダイビング。

その2本目。
ここでもエイが今度は16枚。

沈船は透明度が悪かったので動画は撮りませんでしたが、今日はエイずくし(^O^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱりいいね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

やっぱりいいね~” への1件のコメント

  1. 風邪かい、弱っちいな~。
    今日は多少マシだけど連日の猛暑日。
    早くサイパンに避暑に行きた~い。

コメントは受け付けていません。