まるで湖のような・・・

ゴールデンウイークが本格的にスタートした今日、最近の連休にはない賑わい。
自粛していた部分もあったのだと思いますが、今年はほんの少しですが賑わっています。(^_^)

混雑がいいとは思いませんが賑わうことはとってもいいことです。

お天気は雲はありますが晴れ。
あまり天気が崩れることが無くゴールデンウイークが終わって欲しいものです。

ダイビングは午前中ビーチでオブジャン、午後からはボートでランディングクラフトと沈船。

オブジャンは湖のように静か。
透明度もそこそこあったしのんびり、マッタリ。

そんな中昨日から参戦のくまくまさん夫婦の2人に引きずられるように、オブジャンでのダイビングは来年の正月の年賀状用の写真撮り。

「賀正」と2013年。

「賀正」と2014年。
これはもし万が一お客さんが多すぎて写真撮りが出来なかったときのための予備的に。

この文字の石積み。(^_^)

お客さんがリピータさんばかりやくまくまさんたちだけならワイワイ言いながら皆で遊びながら組みますが、他に新規のお客さんがいた場合はちょっと難しいですからね~(^^ゞ

そして午後は河原的にリベンジのランディングクラフトは多分計5枚。

2枚が通り過ぎ、そして1枚が通り過ぎ、して2枚。
大きさなどから“多分”5枚かと。
透明度も今一だったし、5枚か~(-_-)

でも上がって来ると他のチームは見れなかったチームもあったようで、5枚でも良しとするか。(^_^)

して沈船ですが、ふだんあまり見ないのですが1枚がゆっくりのんびり泳いでいました。

最近ランディングクラフトで見れない分、沈船ががんばっています。

透明度も沈船の方がいいし・・・

明日は南方面。海は静かです。どこに行けるかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まるで湖のような・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]