20070418181811.jpg

20070418181636.jpg

20070418181912.jpg

今日は雲の多い1日。午前中は晴れていましたが、昼頃からは曇り時折雨がパラつくお天気です。
エーストマトは今日からゴールデンウイークが始まるまで“開店休業”!
今日の河原のお仕事は他のショップさんのお手伝い。
ボートでディンプルとアイスクリームへ。
ディンプルは最近「流れが有る」って聞かされていましたが、行く機会もなく「あっそっ」(^^ゞな感じでしたが、久々のディンプル流れてました~(T_T)
少しはコースを周れたんで“激流~”とまではいきませんでしたが・・・これが“激・激”になると、もちろん潜る気持ちはなくなりますが、ブイの付いているロープすら離したくなくなりますから・・・
2本目はアイスクリーム。
透明度も良かったし、エイも10枚とまあまあ。
1本目の分2本目はのんびり泳いで?いました。
写真は先日の体験の風景。
3枚目はカスミアジに追いかけられて逃げ回るメアジに驚いて、ちょっとびびってるところ。
写そうと思ったところにジャストなタイミングで、カスミアジ君が暴れてくれました。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。