澱んでる・・・

今日のサイパンも晴れ~(^o^)丿

午前中はボートだぞ~
と意気揚々港まで出てきたところで「問題が起きた」って。
「ボートのレギュレーションが変わってボートに乗れる人数が減った」って。
「それで・・・」
「・・・ビーチに・・・」

朝から大騒ぎ!

お客さんに確認をしたら「しょうがないよね~」って快く変更してくれた。

河原自体はビーチ好きだし問題はないのですが、ボートの予定で動いているお客さんにして見ると、少しは「え~っ」ってなるのが普通ですから・・・

そしてこれも意気揚々とラウラウビーチで潜りましたが、とにかく汚かった~(T_T)
河原的には「ボートからビーチに代えて良かったでしょ~」と言うシナリオを考えていたのですが、大外れ!

おまけにアジ玉もいない!

楽しんではいましたが「イエ~イヽ(^o^)丿」とは程遠く・・・

2本目は「ラビリンス魔宮の伝説」。

これは地形を楽しむコースなので透明度は下がっていてもそこそこ楽しめますが、透明度があればもっと楽しい!

午後はボートでディンプルとB-29に行きましたがここも・・・(T_T)

どこも彼処も“澱んでる”

明日も検査のためにボートが使えず「ビーチに行け!」と。
それはいいのですがどこに行こうかな~
オブジャンなら綺麗かな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 澱んでる・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]