体内消毒は効いたか・・・

サイパンは今日もいいお天気。

“絶”不調な河原ですが昨日の“体内消毒”が効いたのか、今日は鼻の抜けがいい。(^_^)

風邪を引いてるときはダイビングはしない方がいいに決まっていますが、仕事でダイビングをしている身としては「ごめんなさい。風邪を引いてるから今日のダイビングは中止~」とは行かない訳で、そうなると良くないのは重々承知の上で薬に頼ることになります。

河原としては熱があると調子が極悪になるので熱は下げますが、そんなことより何より「耳が抜けるかどうか」です。

そのあともっと悪くなるかも知れないけど、ダイビングをしていたら熱は普通に下がるし・・・(^^ゞ

だからその意味では今日は薬の効きもあったんでしょうけど、耳抜きがスムーズで良かった~(^_^)

してダイビングは午前中パイプとベラウ(アンカー)ポイントの予定だったんですが、ベラウの透明度が今一だったので戻って沈船に。

パイプは久々だったんですが海藻などのごみがどこかに流れて行ったようで、水底がとっても綺麗。

透明度はそうでもなかったんですが白い砂地がとっても綺麗!
肝心のエイは少し離れた処に1匹だけ。

寂しいけど見ないよりは良かったかと・・・(^^ゞ

2本目の沈船も悪くはなかった。

最近沈船の小物がよく見つかる。
前はあまり気にしていなかったのもあるんでしょうけど・・・
最近はのんびりダイビングしながら小物を探す楽しさもあるかと・・・

とは言え好きな人には申し訳ないですが「ウミウシ」はほとんど興味なし。m(__)m

もしかするとちゃんと写真が撮れるようになってそこに綺麗なウミウシが写っていれば、興味は湧くかも・・・

まずは腕を磨くより簡単なカメラを買うための資金を貯めるところから始めよう(^o^)丿

いつのことになるのやら・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体内消毒は効いたか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]