体験後のファンダイビング?(^_^)v

今日は晴れ間もありましたが、曇り。
昨日に引き続き体験ダイビングです。
予定通りにラウラウビーチとオブジャンビーチの2本です。
どっちも汚かったな~
おまけに水温はラウラウで27.2度、潜降して2~3mのサーモクラインを超えた時のあの痺れ感は、癖になりそう!(ならないならない(-_-;))
カメ期待で右側のコースを取ったんですが、残念ながらいませんでした。その代わりアジの群れとイソマグロ。体験ダイビングでは十分見ごたえのある方々です。
オブジャンビーチは昨日より風も落ち着いたのでだめもとで行ってみたんですが、全然静か。絶好の体験日和?海況です。
体験であまりオブジャンにいくことは無いんですが、上手いし5本目だし、海も問題はないしと綺麗なオブジャンに入ってきました。が、透明度はラウラウ同様汚かった。
形的には下手なファンダイバーより上手くて、“トラの穴・体験ダイビング編”をやってみました。
もちろんあくまで体験ダイビングです。
自分でBCのエアーを抜いて潜降する。(もちろんBCは河原が押さえていますが・・・)
泳ぐ姿勢を水平にする。
この2点もそれなりにこなすんですよね~
おかげさまで河原の仕事はほとんどありませんでした。(^^ゞ
5本目はまるでスクール後のファンダイビングのようでした。
奥さんの方がC-カードを持ってるんですが、ダイビングに興味を持ってくれるか、心配のサイパンでしたが、そんな心配は全然ありませんでした。
これで2人仲良くダイビングが出来そうです。
河原の“任務”は終了です。後は“大蔵省(今は財務省だっけ)”との折衝を残すのみかと!
最後の押しのため今日も打ち上げに行ってまえります。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体験後のファンダイビング?(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]