いたけど・・・

今日のサイパンは晴れたり曇ったり雨が降ったりの忙しいい天気。
昼過ぎからは場所にもよるのでしょうが、晴れてくれたんで助かりました~
夕方近くになるとやっぱり寒いですからね~(^_^)
今日のダイビングは午前中グロットが2本と午後からオブジャンが2本の、“普通”の4本のダイビングです。(^_^)
昨日5本のダイビングを知っている他のショップのインストラクターに「今日は何本ですか?」って聞かれる始末ですから。(^_^)
グロットは昨日より静かで問題はないんですが透明度が今一。
目的は「アオマスク」狙い。
ついでに「ヘルフリッチ」探し。
今回はいつもの水深より少し下がって探しましたが、いましたいました。
ただし1匹だけ。
でも深場で見たのは久しぶり。
深くに行けばいるんでしょうがお客さんを連れていくとなると深さにも限度がありますから、やはりもう少し上がって来てくれないと辛いかな~
まー次回はもう少し広範囲に探して見ますが・・・
2本目は河原が支部長たちにリクエストを。(^_^)v
「感動的なコース」を見せて欲しい。
結果は・・・どこが感動的なんだ。いつもと一緒じゃん。(^_^)
でもたまには選手交代して後ろからついて行くのも楽しいですよね。
オブジャンはリップカレントは少し強かったですが、2本目は透明度もそれなりによく晴れて陽射しが入ってきていたので、“もう一声”ではありますが青い海と白い砂で戯れて遊んでいました。(^。^)
やっぱりオブジャンはこーじゃなくっちゃ。
明日はテニアン。
サイパンは最近透明度が今一だったんで、ちょっとは期待に答えてくれるかな。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いたけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

いたけど・・・” への1件のコメント

  1. 特に何が…なんですが…、今日もクリック[絵文字:v-218]

コメントは受け付けていません。