体験三昧?

今日のサイパン雲が多い晴れって感じ。
今日は体験ダイビングです。
ファンダイビングが体験に付き合って、3本のダイビングです。
シュガードック・ラウラウビーチ、食事のあと再びラウラウビーチ。
初ダイビングだったんですが、教え方のせい?(^^ゞなのか結構上手く、特に3本目は半分ファンダイビングになっていました。
海自体はあまり綺麗ではなく、水温もシュガードックはなんと27度、冷たかった~晴れてたんで助かりましたが、これで雨でも降ろうもんなら、“凍死”してるかもしんない。
明日も体験、同じ人が・・・1本目はラウラウビーチなんですが、2本目は静かであれば何とかオブジャンに潜らせてあげたいんですが・・・リップカレントは強いらしいしな~
行って見てから考えよ~っと。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体験三昧?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]